zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2号店にて

今日は久しぶりに2号店にいました。
あゆもいないし一人でさみしいかなあと思っていたら
いつものお客さんも何人か来て下さったしあっという間の1日でした。

お腹がすいたらお隣のカフェでお腹も満たされるし
涼しいし居ごこち満点。


かわいいワンコのりんちゃんも来てくれました。
とっても人懐っこくておとなしい。アトちゃんとは大違い(笑)


お母さんが試着室に入られて姿が見えなくなったときだけ
小さい声でク〜ンと鳴きます。


でも椅子からは飛び降りれません。かわいらしいなあ〜



おめめがウルウル・・・


大好きなご主人さまに抱かれてよかったね〜

zappaワンピとリネンのニットの組み合わせ、きれいです。
花柄レギンスもかわいい。
そういえば靴もzappaの・・・ありがとうございます。

]


あゆが作ったコサージュもよく似合う。


このニット、素材もいいけど後ろがポイント。
やっぱ素敵☆本店の方に色違いであと1枚ずつあります。


りんちゃん振り返って見てくれるのね。私もずっと見ていたいわ〜


Sharaギンガムチェックのパンツを持っていきました。
トップスが無地の時は楽しいですね。


Sharaの丸襟リネントップスにペチとカーキのドットパンツを合わせました。
このパンツも色合いがかわいくてさし色になりますよ。


これもShara。控え目なギンガムの切り替えがおしゃれ。
パンツおもしろい!


ウエストもとっても楽チンで
下の方に着いたポケットや裾のレースが個性的。



Sharaのリネンベスト。薄いシフォン生地が縁にぐるっと重なっています。
柔らかくて軽いので着ごこち良さそう。



完売していたカボチャパンツも持っていきました。
とってもおもしろい形なんですがはいてみるとなんともかわいい!


ベストも完売していたので何枚か持っていきました。
パタパタワンピにやっぱり良く似合う。
このベストがあるだけでいつもの服がパッと明るくおしゃれになります。


こちらのSharaのレースベストも人気です。
生成りと白の2種類あります。


ペチも追加しました。

裾のギザギザレースがきれいです。


この組み合わせもカジュアルでかわいい。
トップスは前が少し短いタイプ。ダメージデニムと・・・
どちらもSharaです。、