zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いも餅

フランスアンティークのカップアンドソーサー
ディゴアン製のレトロでかわいいバラ柄です(^O^)


今日はお料理!よしこばー秘伝のレシピ、じゃがいも餅作り!いもの皮をむくばーちゃんの手元をじっと見つめるアトちん。キラーン…

カフェのメニューにぜひ取り入れたいと思って、よしこばーちゃんにご指導いただきました〜

おいしいのができました!
アトプーはじゃがいもの皮だけ!それでも大喜び!


新商品のご紹介。


リネンのシャツワンピ。コートのようには羽織っても。
黄色もあります。これはバックスタイル。背中のほうが少し短く、割れています。


緑もあります。

わたしが昨日着ていたトップス、2号店のほうではもう完売してしまったみたいなので、本店のほうのラスト一枚、またお盆明けに持っていこうと思います!


こんなコーディネートも素敵!



白のチュニック、バックスタイル



フロントスタイル。
レースの切り替えがおしゃれ!


夕方出発!アトプー乗せて。

ミチコばーちゃんの家へ。
本物の嵐がやってきた!
東京からてっちゃんが帰って来た!
それとうちのお兄ちゃんも一緒に。
焼肉やー!


ほしくてほしくてたまらんかったアトちんですが、やっと諦めてふて寝。

プーちゃんは久々に大好きなお兄ちゃんに会えて、この通り。

メロメロです。

今日はにぎやかな夜になりそうです。