zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappa2号店にて

こんなに早くオープンできるとは夢にも思わなかったけど
なんとかぼちぼちですがやれてます。
あゆの行動力と大胆さにはいつも驚かされます。
誰に似たのかなあ・・・
おかげであわただしいけど楽しい人生ですわ〜(笑)


まだ始まったばかりだけどここにいるとなんだか落ち着くんです。
涼しいし居心地ばつぐん!
夏休みもできるだけここにいたいなあ・・・
お隣にはおいしいカフェもあるし。


今日の私はzappaのパタパタワンピ。グリーン。
いい色でしょ。レースのベストもお気に入りです。
ギンガムチェックのスカートで涼しく・・・
ヒマワリコサージュも何個か編んだので金曜日には出せると思います。


あゆはマカロンイエローのパタパタワンピ。
インナーにはSharaのスクエアーのペチ。
ベルトをしています。


ここのディスプレイ好き!
アイアンの鳥かごが影絵みたい。


グリーンネックレスをあちこちに飾るとナチュラルな雰囲気になります。
右上にはシールの上からzappaの38を・・・


イギリスアンティークのラダーやzappa38の看板で雰囲気作り。

パタパタワンピコーディネート。


棚の上もいろいろ飾れて便利。






明日木曜日はお店の定休日なのでzappaもお休みします。
金曜日からはいると思いますのでぜひお立ち寄りくださいね。