zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二号店とりあえずオープン!

朝9時!二号店到着!
さーてディスプレイせねば!




私は同時に値段付けを!


10時だ!いよいよオープン!


なんとか無事オープンできました!
リフォーム始めて丸2日でここまで来た!我ながらすんごいスピード!


ちょっと落ち着いたら、早めのお昼にモーニングセットを!ホットサンド!




そして遅めのお昼のピラフ!おいしかった!だんだんカフェメニューを制覇しつつあります!



いつものzappaのお客さんの笑顔にほっと安心!
ソファで子どもちゃんたちが携帯の動画に熱中しています!

ソファ‥‥ザッパにはない余裕ですね^ ^



Sharaもいろいろ登場!





zappaの本店&アトリエの宣伝もおしみなく!



パタパタワンピも持っていきましたよ(*^^)v



ここの扉の色、我ながらいい出来栄え!服が映えるわ〜!






外観を見て、通りすがりの方にたくさん入ってもらえますように!



この看板の緑色のところに、でっかくZAPPAって書かせてもらおう〜!




紺のドットワンピに、黄色のズボン。sharaのコットン100%ゆるゆるパンツです!




華やかになるように、雑貨やお花も持っていきました!




ここは入口入って正面のディスプレイボード!

もっと雑貨をいろいろ持っていきたいな!


喫茶店のほう側から覗いた雰囲気。




糸巻の形の看板と、アンティークのはしごが、いい雰囲気作り!



明日も行くぞー!と張り切っていたら、明日はタカハラの定休日でした!
あれま!すっかり忘れてた!
というわけで、明日は本店も2号店もおやすみです!すみません^^;


しかし、明日は粗大ゴミの日!私にとって勝負の日だ!!
捨てまくらないといけないので、朝早起きしてジャンクの整理がんばろー!


とりあえず、2号店は無事オープンにこぎつけたので、今度はジャンクの大改造も頑張らねば!!



では!おやすみなさーい!