zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日2号店オープン!?

今日も頑張らねば!!
朝は仕入れに!ザッパ夏休み中だというのに、こんなに仕入れてどうするの?

でもえーもんあった!涼しそうなパンツ!

メンズもいいのいっぱいゲット!



そしてちゃっかりお昼ご飯いただいて

いつもごちそうさまです!



午後は栄養ドリンク飲んで無理やり気合い注入!

さー!2号店の改装がんばりますか!!

いろいろもりもり積んでいきます!


5時ぐらいからザッパパ参戦!こんなときは気になって仕事から早く帰ってきます(笑)壁紙が剥がれたところにレンガはっていきます!




看板も作成!もちろんフリーハンド!



さ〜!いよいよリフォーム完了!
素敵なお店になりました!
完成した店内の様子はゆきみちゃんのブログにて!



明日、オープンします!プレオープンみたいな感じですが、よかったら遊びに来て下さい(^O^)/

場所は姫路市網干区垣内南町1501
店内


私たちは9時ぐらいに行って洋服をディスプレイし始め、
10時には販売開始できるようにします!だから一応zappa二号店オープンは明日10時!
ということで!
なんと無鉄砲な!えーかげんな!さすが大雑把のzappaさん!

こんなんでもよかったらのぞいてくださいませ〜!
ディスプレイがんばります!


ディスプレイが落ち着いたら、sharaの新商品を値段付けしながらどんどん登場させていきますので、
そちらもお楽しみに!

4時ぐらいまでは二号店にゆきみちゃんと二人でいるつもりです☆



本店&アトリエは明日から長い夏休みをいただきます、勝手を言いますがよろしくお願いします。



あ〜!目一杯仕事して帰宅したら、ポストにこんなの入ってた!

あらまー!けっこんしきのビデオ!と、金平糖!京都に住むおじょーから!
うれし〜!
今から見よう!
金平糖は明日二号店に持っていこ〜!



では!おやすみなさい!