zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

sharaと手作りと。

再入荷してきたこのニットベスト!


さっそくコーディネートに大活躍!
パタパタワンピのマカロンブルーに、



カロンイエロー!

この二色は“マカロン”と名付けましたが、
これまでのzappaワンピや他の商品でもあまり見たことのない、めずらしい色!
レースととっても相性いいです!
ぜひ挑戦してみてほしいなぁ!(^^)!


首に巻いたのはパールのブレードとレースをカットしただけの簡単ラリエット




ニットのベストは裾のレースのグラデーションがきれい!




Sharaがどんどん届いてます!

ドットのブラウス!


定番ドットをsharaはこんなにかわいく粋に!



こんどはちょっと手を加えて、作ったラリエット!

このトップスには白のレースより黒のレースのほうが合うだろうな〜と思って作りました。


キラキララメが少し入った黒のレースの端に、黒の丸モチーフレースを縫いつけました。


背中がまたかわいいボーダーパッチワークになっています!






かわいいのたくさんー!

今日はデイだったので仕事はあまり進まずですが、
明日は午後から二号店に行ってリフォームの続きをしようと思います!
もうちょっとで完成!
完成したら詳しくお話ししますので、ぜひ遊びに来て下さいね!(^^)!