zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaパタパタワンピ&Shara到着

こんなカラフルで素敵な手編みをいっぱいいただきました。
さぞかし編むの大変だっただろうなあ〜
でも編むの大好きなんでしょうね。すご〜い!


コースターもこんなにたくさん。かわいい〜!助かります。


さっそく試着。私はグリーンをいただきます。

あゆはブルーを・・・


黄色もかわいい!


こんな風に巻いても・・・


後ろでくくってもいいわ〜。


コサージュやブローチもレトロかわいいのをいろいろいただきました。


zappaパタパタワンピのマカロンブルーの丸襟の方を着ています。
前回のパタパタワンピからは、ベルトとポケットが付いたので
バージョンアップしてます。


Sharaの裾がヘム型になったチュニックを着てみました。
写真では見えないけど胸元にカットワークがあってきれいです。


後ろのボタンもかわいい。生成りもあります。



あまり着たことがない色。濃いグリーンのパタパタワンピを着てみました。
なんだかすごく魅かれる色。





この色も好き。前がレース、背中がリネンのベストを重ねると
もしかして細く見える?


今日着ていたのはブラックのzappaワンピに生成りのブラウス。
あまりの暑さにタンクトップも脱ぎ捨ててこの2枚だけ。涼しい〜


背中のレースがきれいでしょ。
ブラウスはカーディガン代わりにさらりと羽織れて涼しいので助かります。




Sharaのレギンスは残り少なくなりました。
靴は新たに新色が入荷しました。


明日は作家さんの感謝ディー。公民館で初めての試みです。
そしてzappaの夏休み前最後の1日。
楽しい1日になりますように。
みなさんぜひお越し下さいね。