zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帰るや否や・・・

明け方海外仕入れから帰ってどたばたとzappaオープン。
ホントにタフな私たち家族です。
でも全然疲れた感じはなく元気ですよ〜!

かわいい洋服が次々と届くので一息つく暇はありません。
今日もいろいろ出しました。



chezmoiで以前同じ生地のワンピースがありましたが
今回はチュニック丈。


背中に切り替えがあってリボンが付いています。



個性的なタンクトップワンピ。
裾がいろんな布地でできていてすんごくかわいい!
ブルーと赤の2色です。


リネンの前開きワンピはSharaから・・・
さすがShara、シンプルだけどデザインが凝っています。
ブルーと2色。コート風に羽織ってもいいですね。



chezmoiのドットワンピースの上にスクエアーネックの
ペチを着てもかわいいかも・・・・


プチプライスの便利なのもいろいろ入っています。
切り替えがかわいく涼しそうなチュニックは
zappaワンピやペチと合わせたい。



レースのベスト。
これすごくきれいで形もよくお気に入り!
欲しい!けど2枚しかなかったので諦めました。



薄手のリネンチュニック。な〜んか雰囲気ありますよ〜



手編みの付け襟とコサージュでおめかし・・・


マスタードのzappaワンピにカーキのニットベスト、
本物そっくりのねこちゃん、いい色合わせでしょう。


今日の私はアンティークイエローのzappaワンピに
オレンジのUVカーディガン。
海外仕入れの時もナチュラルブラウンのzappaワンピで行きました。

短めペチを間に着てます。
プーちゃんがいつも傍にひっついて来ます。


今度はアトちゃん。


あゆは、今はもうない茶色のzappaワンピに前開きワンピを合わせていました。