zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

付け襟編めた〜

やさしいグリーンの糸で細かく編んだ付け襟。
縁にパールの飾りを編み込んでみました。

パールのボタンで留めます。


土曜日のペチ祭りに登場する生成りのチュニックによく似合う。

チュニック、すごくきれいなレースです。



紺のカットソーに小花柄のキャミ。カーキのパンツと。

カーキのパンツはポケットがかわいいです。
トップスを選ばないので持っているとすごく便利。


今日のあゆはアンティークイエローのzappaワンピに
ふんわりトップス。オレンジのタンクをちら見せ。


花柄のレギンスは無地のzappaワンピによく似合います。
プチプライスで4色あります。


ヒマワリコサージュみなさんに褒めていただいて
今頑張って追加で作っています。もう少し待って下さいね。


ふんわりトップスはzappaワンピと同じく
初めはパリッとしていてふんわり見えますが
お洗濯を繰り返すたびに柔らかくなっていい味がでます。
リネンとコットンの素材なので涼しくて夏は手放せません。


私はプチプライスの花柄ワンピにこれまたプチプライスのカーデ。
でもとっても着やすくてついつい着てしまいます。
去年のものですがもうすぐカーディガンがいろんな色で入ってくる予定。


ネックレスもだいぶ前に葉っぱとクローバーのビーズを編み込んで
作ったもの。飽きずによく身に付けています。
また作ろうかな・・・


きれいな花柄ワンピが入荷。あゆは明日これを着たいそうです。
私もなんか欲しい!


このワンピースもきれい!パールのネックレスで上品に・・・