zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコディネート

お掃除ついでにプチ模様替え。
窓辺に置いた多肉ちゃん。かわいいでしょ。
いつもお花の苗を届けてくださるSUNNYFARMさんからいただきました。
zappaって入ってる!38も・・・ブルーの色もお気に入り。
粘土のお家は手作りです。か〜わいい!大切にします。


あゆは最近結婚式のお花を使った手作りにはまっています。
コサージュもかわいいのができました。


こんなコーディネートもボーイッシュで好き。
リネンのカーキパンツはコーディネートしやすくて重宝します。
生成りのシャツに花柄タンクでボーイッシュな中にも女の子らしさを。


これ見たとたんときめいた〜!だってこのレースにこの色!
ステキ過ぎる〜☆


インナーに白いペチを着るともっとレースがきれいに見えるだろうなあ・・・


さりげない白いリネンのチュニックですが肩が落ちたデザインで
袖口がレースになっています。
手編みの付け襟とふんわり軽〜いスカートで夏らしく。

ゆる〜い感じも好きだけど
青い帽子とベルトでたまにはしゃきっと着こなしたいなあ〜。


ドライフラワーもたくさんになりました。



今日のあゆは白いレースのチュニックの上にカーキのzappaワンピでシンプル。
ネックレスはだいぶ昔に私が編んだもの。


そして私はボーダーTシャツにリネンのチュニック。


襟もとと裾のレースがきれいで着ごこちもよく気に入っています。
今度はきれいな色のカーディガンを羽織ってみようかな。


今日もヒマワリコサージュ。今日頑張って何個か色違いを編みました。



畑の様子。
義父母がなすびやキュウリを育ててくれています。
几帳面な母は私が植えっぱなしにしていた野菜も
ちゃんと管理してくれてホント助かります。
毎日新鮮な野菜ありがとう。


これは植えっぱなしでも大丈夫。
新種のバジル。小さくこんもりまとまってプランターでも育てやすそう。
どんどんちぎって使っても次々と育ちます。
ちぎって水に挿しておけばすぐに根っこが出てきますよ。


ハーブのオレガノ。控え目だけどかわいい花。
繁殖力旺盛で花壇の外でどんどん増えています。



アーティーチョークも大きな花が咲いています。
とげとげがすごい!
ベルガモットも負けじと背くらべ。