zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外ブランドから届いてます!

本日のトルソーコーディネート

この下に着たレースの袖が涼しげ!裾からの見え具合もいい感じ!




ショーケースの上の雑貨たち。




キャンドルスタンドはシャビーでアンティーク!



暖炉の上も見て下さい☆

アートフラワーのコーディネート!リアルでしょ(^−^)



こっちはほんもののお花のアレンジ(笑)


一大イベント!なのでめずらしくお店でも宣伝しております(^^ゞ

いつも、zappaでのイベントは直前に思い付き、直前にブログでのみお知らせするのですが、
今度ばかりは作家さんたちみなさんを巻きこんでのイベントなので、宣伝も頑張る〜!


大処分市、15時からと言いましたが、やっぱり16時からにさせてください!
多分15時でイベント終了して、大掃除しなければいけませんので!


そして16時から古道具アンティークのオークション大会も開催しますのでぜひ、ご参加ください!





さてさて!今日もたくさん、海外から届いた服を出しました!

この形は素敵ですよ〜!柄がまた、この形で生きてます!


Zenithの商品!





いっぱい素敵な柄物が!

これからどんどん登場しますよ〜!!
Boddariというブランドの商品。ここの生地はポコポコした凹凸のあるコットン生地がメイン。
肌に触れる面積が少ない分、とっても涼しくすごせます!
その着ごこちに、一度買われた方が、これがすずしーてえーんやわ〜!って、同じ生地で柄違いだったり、デザイン違いを買いに来られます。



こちらはリネン生地。

マットなオレンジに、バラ柄が、レトロな雰囲気が大好き!




これまた素敵なテキスタイルに目が釘付け!


万華鏡みたいな柄ですね。



私にはどっちの色がええかな〜!普段はこんな色あんまり着ないけど、この柄なら挑戦したい!


これまた目が釘付け!
レースがめちゃくちゃきれいな淡いブルーのワンピース。ハシゴレースの切り替えがまた素敵!



こんな着こなしはいかが?


肩にカーデをかけて、袖はバレッタで留めました。


バックスタイル






デニム地に花柄プリントの元気なワンピ!


ポケットや


肩のレースがポイント!



さきほどちらっとご紹介したBoddariのワンピ。

バックスタイル

明日カーディガンとコーディネートしてまたご紹介します!



黄色のzappaワンピに合わせたのはタンクトップ型ベスト

ちまちました小花柄がかわいい!

この生地もさっきと同じ、さらっとして涼しいので、インナーにもぜひおすすめ!


サイドに向かって丈が短くなっていて、スタイルよく見えるように裁断してあります。



ほいでは!私は今からドラムのレッスン!
60歳のおっちゃんが最近ドラムを始められて、頑張っておられます!
行ってきまーす!


また明日!