zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ふんわりトップス

今日私はた〜くさんアイロンあてました。
いっぱい新しい洋服がお目見えです。

袖付けも身ごろもゆったりの花柄ワンピ。
柔らかいガーゼのストールをふんわりと巻いてみました。
同じ生地でエレガントなベストもあります。


今日の私はカーキのzappaワンピにレースのベスト。


スタッフのつりちゃん。
ふんわりトップスを若々しく可愛らしく着てくれています。
足きれいね〜!Sharaのレギンスとキラキラシューズがよく似合う。


つりちゃんの着方をヒントにさっそくふんわりトップスの
コーディネートしよ〜。
でも残り少なくなりました。色もグレーのみです。