zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

かわいいサロペット

今日のアトリエスタッフはknit accoさん!

かわいい作品が届いてましたよ☆



今日は手作りはおあずけして、たくさん商品出しました!海外からの一点ずつの商品が多いです。


リネンのスカラップが素敵なチュニック!

このチュニック一枚でもとってもかわいく着られます。ボタンはサイドに付いています。
胸のピンタックも、身幅がキュッと小さく見えるポイント!




すんばらしくきれいなシルエットです


リネン地にちまちました紺の花柄も大人っぽくて素敵。

袖周りもゆったりです。



夏らしいトップス。




Tシャツと呼ぶにはもったいない、凝りに凝った、デザイン性のある一枚です。


ボーダーは不滅だ!たくさん持っていてもやっぱり目がいってしまうのがボーダー!

左はバンダナ柄で、袖を折り返してもかわいいです。

ボーダー部分もしっかりした生地でラフになりすぎません。


中央に映っていたのは、上がカットソー、下がリネン地の切り替えワンピ。


左のはこれ


サイドからスッと伸びるコットンレース生地との切り替えが、細身え効果大!!






上品なブラウスです。

さらっとなめらかな生地と、レース生地の切り替え。小さなシェルボタン。



こんなブラウスもあります。



これはきっとすぐなくなりそう・・・





うすくて軽いリネン地のくたくたトップス





これ!これも一枚だけ仕入れてきました!
変わった形のサロペット!



めちゃかわいい〜!

着てみた感じは、今日のファッションチェックの後で!




その今日のファッションチェック!


Tシャツに、手作りのパッチワークスカートでカジュアルスタイル!



さー!オススメチュニックにチェンジ!
このチュニック、袖にも裾にもレースがあるのでインナーペチにも重宝します!



ほらこんな風に!ここでさきほどのサロペットを合わせてみました!





アトちんとお尻を並べて!兄弟みたいでしょ〜(笑)




サイド。インナーに着た白の袖がふわりと軽くて、サロペットの雰囲気によく合います!





大き目ポケットがついています。ウエストは紐で調節できます。

素材はリネン!
誰のもとへお嫁入りするかしら(*^_^*)



ただいま完売中のパタパタワンピ。新色考え中。


サンプル生地とにらめっこ!
次はどんな色がいいかな〜!




今日のお客さんのハンドメイド。うちのリボンを使ってくださってます!

お友達同士集まって手作りされてるそうです!最近そんなママさんグループのお話をよく耳にします!
いいですね!楽しそう!



こちらのワンピは完売。




切り替えが実に巧妙・・・

じっくり観察させてもらいました。着るときれいなシルエットが出てました、勉強になるなぁ〜!



やっぱりzappaワンピがあるとコーデがしやすい!




上のトップスは、ラグランでゆったり。袖裾スカラップで涼しげです。






アトちんの大あくび


の後は、


肩にもたれて甘え中。




甘え中の顔も、おもしろい(笑)

悪い顔。



今度はダブルでよろしくお願いします!



よかったね〜!わんこたち!


アトちん赤いパンツが似合うね(*^^)vちょっと小さいから、またアトちん用作ってあげよう!



でもやっぱりパンツに違和感があるのか、微妙な顔して座っています(^^ゞ




最後にこれ!シャリッとリネンのストライプシャツ。zappaワンピを中に合わせて。







私が着てみたのは、少し前にリメイクしたカットソー


背中を割ったことで、Aラインのシルエットが出るようになりました。







今日も楽しい一日が終わりました!
明日も楽しくzappa時間を過ごしましょう!


では!おやすみなさい!