zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

グリーンがいっぱい!

デッキがグリーンでいっぱいになりました。


いろんな容器に入れて楽しめます。
多肉やセダムなど育てやすいものばかり。


ディコンドラとピレアはモリモリ育った後は長〜く伸びていきます。
色もおしゃれでしょ。


イワレンゲやコモチレンゲはすでに子どもがいっぱい!


アロマティカスやクッションモスなどもたくさん入荷しました。
ポットが1個ちょうど収まる便利な受け皿付き鉢も
プチプライスで使いやすいですよ。




おしゃれな色のリシマキア。完売しました。



ジャカランタやシュガーパインなども寄せ植えにもいいですね。


にぎやか〜!


かわいい鉢も一緒に楽しめます。


今日の私は白いレースのチュニックに黄色いUVのカーディガン。
ひまわりのコサージュです。


あゆは手編みのヘアバンドにひまわりの花を付けて。


レースの襟付きカットソーに裾が2重になったスカート。
スカートを短めにしてSharaのレギンスをはいています。



上質なリネンのワンピース。
着ごこち最高。