zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースのストール

ポップなドット模様のチュニック。
袖口や裾がアクセント。後ろの黄色は完売です。


このグリーンのワンピ。すんごくかわいいです。
レースの襟のペチと2枚セットで別々にも使えてお得。



あゆも2枚セットのチュニックを着ています。


涼しげなレースのストールもいろいろ入荷。



こんなふうにzappaワンピと合わせてもいいですね。

インナーだけでもかわいい。



大判のストールをくみちゃんが巻いてみました。
縁のフリルが素敵★



ふんわり広げて巻いてもきれいです。


ヒマワリコサージュで留めてみた。


明日からまたzappaオープンです。
夏にも元気に育つセダムやグリーンがたくさん入荷しました。
明日紹介しますね。