zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

スタッフをファッションチェック

さりげなくかわいいキャミワンピ。

裾にレースがついています。
ナチュラルな雰囲気ですが、布の切り替えやポケット、パイピングなど
いろいろ凝っています。


今日のゆきさん。ぱっと明るくなるレモンイエローのワンピ。
よく似合う〜ってみんなに言われてましたよ。

後ろ姿も素敵☆


ブローチはzappaのパーツを使った作家さんの手作り。


くみちゃんこのワンピが気に入ったみたい。
くみちゃんらしくてよく似合ってるよ〜。
多肉を持っておちゃめなくみちゃん。かわいいわ〜!


明日から3日間お休みです。zappaを忘れないでくださいね〜。