zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りいっぱい!

今日は手作りいっぱいしました!
コサージュ。プレゼント用に・・・結婚式のお花の中で一番お気に入りの花を使って。



朝早くに今日はURUさんが届けて下さいました!

シューズブローチと、羊ちゃんのブローチ、新作!


これ、ぜったいかわいいよなー!!!




シューズブローチは片方だけのおしゃれだそうです!

あ!こんなキラキラシューズにぴったりですね!目印にもなって一石二鳥だそうです!ほほー!



ほら!こんなカジュアルなボーダースタイルにもかわいい!




そうこうしていると今日のお客さん、URUさんのブローチを手作りバッグに付けて来てくださいました(^O^)/
うれしいですね!

黒のシックなワンピは、昨日の夜中に完成したそう。
素敵ですね〜!



帽子に付いたコサージュも手作り。

ワンピースからバッグからコサージュまで、いろいろできちゃう手作り大好きなお客さんです(*^。^*)



私も今日はどんどこ作ったぞ〜。
ミニミニリースです。これも結婚式のお花をアレンジ。



もうお昼だ!今日はうれしい楽しい試食の日!
そうです!次のTOMATO CAFEのメニューと、日にちが決定しました!

メインはチキンのトマト煮込み。見た目からしておいしそうですが、食べてびっくり!期待を上回るうまさ!!
日にちは8月24日(日)!まだまだ先だ〜!それまでおあずけくらいましょう。


うちらは試食させてもらって、TOMATOさんはベーコンきのこ丼を注文して食べていってくれるという、えー人すぎるTOMATOさん。

どっちもうまい!
TOMATO CAFEのメニューは8月24日限定!お楽しみに!(^^)!
もう少し日が近づいたらご予約受付開始しますね☆




こんなヘデラのシンプルリースもできました。

カゴのガーランドは再入荷!



新しい服もどんどん登場しています。すぽ!っと着れて楽チンおしゃれなワンピース




こんなのもできた。ヘアクリップ、仕事中の釣さんの頭を勝手に借りて撮影。




ちょーど甘いもん食べたいな〜というときに、差し入れ!まー!うまそー!

はい!超うまかったです!



釣さん、帰る前にもうひと仕事して帰ってー!モデル!

zappaワンピを上手に着てくれてます!



今日のアトリエスタッフ、MINT PARISさんのコサージュを買ってさっそく付けてくれてます。ネックレスはお母さんの手作りらしいよ!




レギンスはsharaの。もう完売しました!人気でしたー!
そして靴は、キラキラパンプス!
さっきURUさんのブローチ付けてみたやつ!(^^)!




もう一個できた!
ゆきみちゃんが途中までアレンジしていたお花に、レースを巻いて鳥をとまらせた!


くちばしにレースをくわえさせたところがお気に入り(#^.^#)我ながらナイスアイデア!メルヘンな妄想が広がります。


写真立てもできた!




もう一個リースができた!

どれも違ったデザインで、楽しく作りました!


ネックレスもできた!

カゴのガーランドを、切り離して使いました。
鳥もとばしました。


放課後zappa、スタッフゆきさんが帰る前に座り込んで世間話。
座っていたらかならず膝にのってくるプー



こっちのおばちゃんもへたり込んでいます。




来た来たアトちん。ガリッガリッ!


ドス!頭突き。

アトお得意の甘えポーズです。



ギュってしてもらったアトちん。プーの場所はもうない。


カメラマンあゆに来たー!



もーしゃーないな〜!




さて、じゃあ今日の締め!本日のファッションチェック!
今日は私は、去年のzappaの服をひっぱりだしてきて着ました。

甘えるプー。後ろでアトが狙ってます。キラーン!


ガリガリー!

プーちゃん負けた。





今度はゆきみちゃん!やっぱりゆきみちゃん、ふんわりトップスよく似合う!



アトちん万歳して抱っこしてポーズ!




そんなことよりこれ撮るの忘れとった!
素敵なチュニック!一色だけの一枚だけ!



襟がクシュクシュしてかわいい!



紺のリネンワンピ。


単色ですが異素材の組み合わせでとってもおしゃれ!


カゴガーランド、こっちのタイプもあります。




お気に入りのコーナー!



こんなジャンキーな器もありますよ!



ほんまに最後の最後に、アトプー。どれもかわいいから載せちゃおう。

これでも吟味しているんですが、こんなにたくさんの写真になってしまいます!
見て下さるのも大変でしょう!いつもありがとうございます!


では!明日は土曜日!久々にくみちゃんがスタッフに入ってくれるので、会いに来てね〜(^O^)/