zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あやめ

昨日いただいたアヤメが開きました。きれい!


白いレースの前開きワンピ。丸いレースの襟がかわいい。
ブルーのzappaワンピに合わせ爽やかに。


前を開けるとレースの縁取りがきれいで縦ラインが効きます。
かわいいレースでしょ。ポケットもあります。


ギンガムチェックのタンクトップワンピと
レースの短めトップスとのセット。別々にも着れるのでお得。
トップスはzappaワンピにも合いそう。
ワンピはチュニックやブラウスなどと合わせても・・・


このワンピがまたかわいいんです。
控え目な小花柄も魅力。
レースのパーカーも白と生成りが入荷しました。


グリーンと白のボーダーチュニックに重ねると爽やか〜!
袖のないものにさらりと羽織れるのでこれからの季節便利ですね。


着ごこち満点!

ポケットにもレースが・・・裾のレースも重ね着したみたい。


リネンのチェックワンピも涼しく過ごせておしゃれ。



こんな帽子と合わせたい。この帽子とっても柔らかくて
一回かぶると病みつきに・・・残り1個になりました。


切り替えと色遣いがおもしろいワンピース。

レースもきれい。


顔周りにも小さなレース。ピンタックもいっぱい!