zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

怒涛の四週間終了!

怒涛の4週間が!

お・わ・つ・た・・・・・

京都での結婚式に、たつのでの披露パーティー、そして、ばら園でのイベント企画、今日のみなとドーム!!



人生で最高に忙しい4週間だったかもしれない。
そして最高に楽しい4週間だったに違いない!


今日のみなとドームは、大盛況!オープン前からずらーっとお客さんの列が!
てなわけで午前中はどたばた!
そんなてんやわんやの中、大学の友達からLINEが。

このドレスを子どもに着せるらしいんですが、これに合う花冠、作れるか?って!
読んで無視したら「既読無視」といって失礼になるそうなので、それはいかんいかん!
「任せとけー!」ってとりあえず返事しておいてお仕事お仕事!



お昼は朝から予約していたおいしいふわとろタコ焼きと、カツサンドやお総菜パンをお恵みいただいて、
午後からもがんばるぞ!


ここにきて、今日のファッションチェック!


やはりZAPPAワンピでしょう(^O^)/



ゆきみちゃんはZAPPAワンピとふんわりトップス!




結婚式のときに作ったコサージュが普段の日でも大活躍です。




このワンピほしかったのよね!というわけで午後はお着替え!




出張ファッションチェック!
いつもありがとうございます(^O^)/ザッパワンピを上手に着こなしてくださってる方がたくさんいらっしゃいましたが、
こちらの方もとってもよくお似合いでした!

紺色のザッパワンピをボーダートップスの下からのぞかせて。
ボーダートップスも、つい最近の商品。背中がとってもかわいい!
周りに居合わせたお客さんにとってもほめられてらっしゃいました!よく似合ってました〜!



もうおひとり、お客さんのハンドメイド!

陶器の鳥ちゃんパーツは私もお気に入りのパーツ!かわいいアレンジのネックレスでした☆



いや〜!なにはともあれ、この怒涛の4週間、毎週日曜日すべて晴れで、怪我もなく、事故もなく
無事終えられたことに、感謝感謝。
明日デイに行ってミチコばーの仏壇にチーンいわしとこ!



では!私は今夜もアルバム作りに精を出します!
明日は友達の子どもの花冠、作ります!
しかし、ZAPPAとして、ブライダルのお仕事もできたらおもしろいな〜!と思っていた矢先のこのメール!
なんだか背中を押されているような気がしますねぇ(*^。^*)
まぁ、仕事というより、声掛けてくれた人と一緒に結婚式準備を楽しめたらいいな〜という自己満足な趣味ですね!
今から結婚式する人とかいたら、ぜひZAPPAへ!


では!おやすみなさ〜い!また明日!