zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

バラのティーコジ

今日も新しい服がたくさん出ました。

刺繍が素敵なワンピースに前開きの長めカットソーワンピを
さらっと羽織って・・・
昨日このカットソーワンピを買われた方が
レースを前立てや袖口に付けてオリジナルなワンピにして下さってました。
シンプルなのでアレンジしやすいですね。


完売していた背中レースのUVカーディガン。
今度は優しいドット柄で入荷しました。
シンプルなzappaワンピとは相性いいですよ。
下にきているペチも2重になっていてエレガント。



こんな爽やかなチュニックも・・・
プロデューサー巻風。


インナーにペチやタンクトップなどと合わせて楽しみたい。


レギパンも膝がクシュっとなっていていい形。


先ほど紹介したカーディガンの色違い。
zappaワンピともよく合います。


タンクトップにzappaワンピ、UVカーデの組み合わせは超涼しい!



とっても涼しそうなチュニック。
サイドのボーダー部分が異素材でカットソーになっています。


今日の私はカーキのzappaワンピに胸元レースのタンクトップ。
UVの黄色のカーディガンです。

レジンのネックレスをしています。



今日のお花。
黒葉で黄色いお花のダリア。
赤いキョウカノコ。


薪ストーブの上にはどど〜んとお花を飾りました。


バラ園のバラきれいでしたよね〜。
さっそく黄色や赤のバラをいっぱい編んで
ティーコジを作って来て下さいました。
こんなにたくさんの花びらを編むのは大変なのに2個も!
お好み焼きも焼き立てアツアツでおいしかったこと!
ありがたや〜!


明日はみなとドームでイベント。
新しい服やレギンス、靴下などたくさん持っていきます。
ぜひ覗いてみて下さいね。