zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はみなとドームへ!

問屋さんから、かわいいカードと一緒に、おいしいパスタソース(#^.^#)いただきました!

わーい!パスタソースもうれしいけど、かわいいお手紙もうれしい!
またアルバムに貼るアイテムが増えたー!
今、夜な夜な、こつこつアルバム製作中。これが楽しくて楽しくて癒しの時間(#^.^#)


うれしいプレゼントと一緒に商品もいっぱい届きました!


新商品ご紹介の前に、今日のお客さん!パタパタワンピを素敵に着こなしてくださってますねー!
すんごい美しい!


どっから見ても美しい!




ベストも私が手を加えたやつだ!懐かしい〜!とっても似合ってます!



よし!決めた!今決めた!パタパタワンピ第二弾、ぜったい作る!
生地を変えて、同じ形で作るぞー!
あまりにもよく似合っておられたので、めっちゃうれしかったです(*^。^*)

パタパタワンピの第一弾はすでに完売してしまったので、第二弾到着まで、しばしお待ち下さいね!
まずは生地選びを真面目に真剣にしなければなりません!
この形を生かす、生地選びがとっても大事!



さーて、明日に間に合いました、カーディガン!

さっそく組み合わせてディスプレイ。
このカーデは色いろいろ、うれしいUVカット

ワンピースは波打つピンタックがポイント!




色違いのカーディガン。中のワンピは完売しました。





こちらのカーディガンはちょっと前に大人気だったカーディガンの生地違い。



カーディガンの背中はこんなふうになってます!


色違いはドットが目立って主役級なので、シンプルにペチと合わせて。

これだけですっごくかわいいコーデに!

おもしろいデザインのトップスが入荷してきました!




こんな色も。全部で三色です。




ボイル生地のチュニック、軽くて涼しそう!柄もとってもかわいいので・・・



ほら!カーディガンやペチと合わせるとこれまたかわいいー!

このカーデは綿100%、夏でもOKのカーデです!


さきほどのカーデともばっちり!

淡いドットなら、柄×柄でもOKですね!







UVカットカーデの色違いもばっちり合います!







デザイン性のあるチュニックなので、一枚でばっちりかわいい着こなしに!


zappaワンピともばっちり!



私の好きなプリント柄があるじゃないかー!好み!


三色ありますよ☆



ナチュラルなワンピも。




合間にちょこっと手作り。アンティークのシャンデリアパーツと、ミモザルームにある小さな鍵のパーツを使って。







そんな私も今日はzappaワンピ!




今日はシンプルに、zappaワンピメインで着ました。きれいなシルエットでしょう(^O^)/




Sharaのレギンスも毎日大活躍。




「私肩がはってるから似合わないと思ってたわ〜!」って、zappaワンピを試着して下さった方が言って下さいました!
そうなんです!この細めの肩のラインが、華奢にみせてくれるんです!



私の今日の髪形は・・・

あれ!?なんか毛伸びてない??
はい!そうです!ええでしょ〜(*^^)v


さて!明日はみなとドームでイベントです!
詳しくはこちらをご覧くださいね→ 


にぎやかにたのしく過ごしましょう〜(^O^)/
なに着ていこうかな〜考えながらおやすみなさい!