zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんからいっぱい届きました!

今日は作家さんがいっぱい作品を持ってきて下さいました!
まずはkakomaiさん!

子ども服、大人服、どれもこだわって作られた服がいろいろ届いてました☆



mayu☆mayuさんからは!

繊細なタディングのアクセサリーが!


こんどはkurumilkさん!どーんどーん!と作品山盛り!

温存していたそうです!




ころんとした形と柄あわせ、タグ使いがかわいいですね〜!




zappaではこのポーチはプレゼントにも大人気です!








こちらは今日のお客さんの手作り



zappaのパーツを使って下さってます(#^.^#)




今週末はみなとドームでイベントなので、商品どんどん追加しています!

私夏でも長袖なの!っていう人にはこのチュニック!
ボイル生地で涼しげ!一枚では透けるので、中にタンクトップチュニックを着せました。



インド綿の楽チンワンピ



外で撮影しているとロコちんがにゃんにゃん言いながら庭を闊歩しております!

ネコものびのび気持ちよさそう。



他にもいろいろ登場中!



前開きワンピ。色はピンクがかったベージュと、白の二色、特価で出してます。



カーディガンがほしい!ってお客さんが多いですが、このワンピもこんな感じでロングカーデとしても使って下さい!







そうそう、カーディガンカーディガンってみんなにリクエストをいただくので、急きょ明日入荷することになりました!
例えばこんなの!



コットン100だったり、UVカットだったり、夏にうれしいカーデばっかり!



なんとかみなとドームイベントに滑り込みセーフ!
一足お先にzappaでお披露目しますのでよかったらお越し下さいね(#^.^#)

日曜日のみなとドームもたっくさんのお店が集まってくるので、お楽しみに!(^^)!



カーデの他にもこんなのも入荷予定。

さー!明日も忙しくなりそうだ!
はよ寝よー(^O^)/