zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花と雑貨がいっぱい!

今日はマンゴーカスタードタルト!でした!



アトプーが大好きなお客さんが会いに来てくれたというわけで、アトプーべったりです!

やっぱりアトちん、なんかおもしろい。にらみきかせたダルマみたい。



ダブルハンドで平等になでてもらってありがとう(●^o^●)




幸せそうなプー




膝の上はアトが陣取ってるもんね〜




面白い形の服が入荷しました。上と下ひっついていて、一枚でスポン!と着たらばっちりかわいいっていうワンピ!
色違いもあります☆



今日はなんといっても雑貨!朝から大きな荷物が届いたので、スタッフみんな必死にあけました!
中身はこんなの。
アンティークなバラや


アジサイ、ミニバラ、カラー・・・


ユーカリやツブツブベリー・・・



他にもいろいろ








鳥かごもいろんな種類が入荷しました。
お花をいろいろ組み合わせてかんたんにまとめて鳥かごに飾りました。




かごにも飾りました。




いい色ぞろい(●^o^●)




洋服もたくさんゆきみちゃんが出してました。窓の外の白いワンピは、色違いがあります。また明日ご紹介。




生地に一工夫ある、前後OKワンピ



前開きや後ろ開き、いろいろ着まわし効きそうです。




こんな鳥かごも。




鳥のノブも、アンティーク色で揃ってます。




さっそく人気のきらきらパンプス



足がきれいに見えますね!
雨に濡れてもへこみません!



ミニミニカートがたくさん!


さ〜飾るぞ〜!


これまた簡単に束ねただけのブーケが完成。

これから結婚式する人とか、ぜひ自分でブーケ作ってほしいなぁ(*^_^*)


ちょこっと瓶に立てて玄関に飾るだけでも、楽しくなりますよね☆


なにも考えずにバケツにボイ!と入れるだけでも絵になります。




オレンジのやさしいチェックのワンピ。色違いのグリーンは完売しました。私はこっちの色が好き!



かわいい指輪がまだまだたくさん。




小瓶はきちんとお行儀よく並べるとかわいい。




今日最後のお客さんもまたアトがべったりのお客さん。

暑がりのくせにねぇ(*^。^*)



モデルをしてもらいました☆








かわいいですね〜(^O^)/



お次は私。マキシ丈が今の気分。


マキシ丈にはこんな帽子も似合います!




私の今日のファッションはこれ!




ティアードになったレース生地がかわいいパンツです!

色違いもありますよ☆


アクセサリーも今日は忘れず付けました!シュシュはイタリア旅行土産にもらったもの!
襟がかわいいカットソだったので、まとめ髪にしました。






さーさっそくさっきのミニミニカートをいろんな所へディスプレイ。

赤いレトロな本棚と似合う!




ゆきみちゃんお気に入りの多肉コーナーもかわいくなりました!







赤いポットとおそろいで。




同じ色で大小置いてもかわいい。

最後に今日のお気に入りコーディネート


sharaのロングリネンワンピに、ボーダー前開きワンピをベスト風に羽織って。


ボーダーに花柄がかわいい、元気なオレンジ色のワンピと合わせた、白のTシャツ。


この白のTシャツ、腕が細く見えると話題です!



今日も楽しい一日でした!


ではおやすみなさーい!