zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

若いっていいなあ〜かわいいわ〜!

今日のモデルは高校生の女の子。
黒髪のボブにきれいなお花柄のワンピースがよく似合う。


袖がシースルーのカーディガン。
前後ろどちらでも着れます。黄色もあります。

キラキラの靴も入荷。この色よく似合うね〜。

オレンジのお花柄のワンピースに白いカーディガン。
帽子やサンゴのネックレスでリゾート風に・・・



カーディガンをシャツにチェンジ。
刺繍入りの白いシャツを短めに前でくくってみました。



今度はワイン色のキラキラ靴。足きれい!
少しかかとがあって立体的なデザインなので美しいラインが出ます。


お母さんはSharaの紺色のワンピース。
リネンのシャリ感のあるいい生地。ステッチがおしゃれ。


あゆはリゾート風の長〜いワンピースを着てみました。
シャツを短めに羽織って・・・


今日の私は赤いワンピース。
いつもと感じ違うって言われました。
軽くてフワッとしていて涼しくていいわ〜。


裾の形がお気に入り。


どの色の靴にするか迷い中。


白いリネンのチュニックに今日編みあがった付け襟を・・・


紐で絞って調節できます。


このチェックのワンピともよく似合う〜!
ワンピは裏地が付いているしとっても着ごこちよい素材です。
この色はなくなりましたがオレンジはあります。




カーディガンは背中が素敵です。


このワンピもかわいい!薄手で涼しそう。
リネンのブラウスを羽織って・・・

裾の柄がきれい。