zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい靴下

新しい靴下はくのってうれしいなあ〜♪
次々欲しくなるのであゆちんに怒られた〜(笑)
だって靴下っていっぱいいるもんね〜。


靴は去年人気だったもの。
今年はまたちょっと違ってエレガントな感じ。
これも欲しいなあ〜・・・
撮影中もプーちゃんが抱いてくれ〜と甘えてきます。

プーちゃんのひたむきな目に弱い〜!


アトちんが邪魔しに来た〜!



今日は白いチュニック。形が気に入ってます。
デニムと合わせて・・・

背中にリボン。


ネックレスに1個100円のちょうちょのクリップを留めるだけで
楽しい気分になりますよ。
コサージュや植物に留まらせてもいいですね。


あゆはふんわりトップス。
髪のアレンジがおもしろい。URUさんのビーズアクセがお気に入り。


ふんわりトップスは前が短いのでペチを入れてレースを出すと
相性バッチリ。ホルダーネックのタンクなんかともよく合います。
ゆったりしているのにほっそり見えるのでありがたい。