zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

生まれ変わった!

極度のきれい好きのよしこばーちゃんに、「ボロ雑巾みたい!」と言われてしまったこの二人。もじゃもじゃ、かわいいのにねー!ちょっとくさいけど。


今日こそきれいに生まれ変わりましょう!ということで、ワンコ美容院にほりこんできました!


その間に私たちはお買いもの。今日はザッパパが帰って来たら庭するぞ!と意気込んでいるゆきみちゃん、大量の土を買いました。



そして優雅にランチ



仕上がった姫たちはこれ!



う〜ん!なんて麗しいプーちゃん!





アト、ドーン!




まんまる頭、ゆでタコみたい



我が家に帰ったワンコたち。
さっそく落ち着くソファでゴロゴロ

やっぱりかわいいプー!



アトちん。。。



なんかおもしろい!



プーちゃんはかわいいね〜おリボンついて〜と褒めたらこの表情!

かわいくてメロメロです。
ヨシコばーちゃんもご満悦。



明日からzappa!土曜日に撮影していたけどご紹介できてなかった商品をご紹介!


夏の半そでカーデが欲しい!と頼まれていたので、探してきました!





身ごろはニット、袖はシースルー素材で、さりげなく流行を取り入れて!



こんな色もあります!すずしげ!







背中がかわいいこちらのチュニック、プチプライス!




まだまだたくさんあります!今週末はみなとドームのイベントですからね!!




刺繍の入り方、切り替え位置が絶妙!




前立てがレースになったワンピースは、背中がカットソー生地で楽チン!ストールはsharaの新作です!ほかにも色がいろいろありますが、また今度ご紹介します!



こちらもsharaの新作、チェックの前開きワンピ。

定番チェックの中にもやっぱりSharaらしいこだわりが!
深緑の袖見返しや、切り替え位置、ギャザーの入れ方、どれも期待を裏切りません!

インナーにはzappaワンピの、アンティークイエローを!刺し色に使いました。




こちらもshara!新作ストールです!ガーゼ生地の軽ーいストール!色が豊富です!



こちらは国内メーカーから、プチプライスのキラキララバーシューズ!

お客さんに足モデルしてもらったら、あらま!こどもちゃんのかわいい足も一緒に撮る羽目になった(笑)


花柄パンツともばっちり!肌になじむ、いい色ですね☆
他にもこんな色があります!

やわらかくてはいてないみたいな履き心地です。



こっちはスタッフのゆきさん&つりさんが足モデル!

ブルーと茶色のほう、同じデザインなんですが、底が低反発かそうじゃないか、でお値段が違います。

かかとのストラップはゴムになっていて、ささっとはけます。また、ストラップを甲のベルトに重ねて、つっかけタイプにもできます!



明日からちょっとリニューアルしたカフェメニューでお待ちしてます!
ではまた明日!