zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

地味地道

今日はデイの日!
進歩したぞー!とか、こんなえー作品ができたぞー!とかいうのではなく、
たまった仕事をこなした本日。こんな地味で地道な日も必要です!
デイから帰った後、ゆきみちゃんはさっそく着替えて庭の手入れ!
よく頑張りますね〜!
私は庭は、愛でる専門!
昔は、両親が愛情込めて庭づくりしているのに興味もわかなかったけど、今は見たり写真撮ったりするのは楽しいな〜と思うようになりました!


ミシンの足元、いい感じ。植物と雑貨が一緒にあるのが、心ひかれます。





いろんなとこから集まってきた古道具なんかをつかっておもしろい庭になってます!



昨日いただいたパステルのだるまちゃん



超かわいい新郎新婦

なんとまー!かわいいこと!


さっそく飾らしてもらお〜(●^o^●)


では!また明日!
明日はアトプー散髪だ!