zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ショート丈ペチパンツと、パッチワークレギンスが大活躍!

今日はこれからご紹介しましょう!

ショート丈のペチパンツ!

パッチワークのかわいいレギンスも入荷しました!これについて詳しくはゆきみちゃんに紹介してもらいましょう!




ショート丈のペチパンツ持ってると、
「なんかバランス悪く見えるのよね〜」なんて思ってる服でもバランスよく決まります!挑戦してみてください!

重ね着シフォントップスは後ほどご紹介。


特価でご紹介しています☆ナチュラルなチェックのチュニック

とっても着やすそう!一枚でも、レースのベストやショールなんか合わせるとガーリーに!



バンダナ入荷!

パタパタっとたたんで、リボンみたいにしてプレゼントに!ヘアゴムに!バックチャームに!



OLさんでもよさそうな、カッコよくてきれい系なリネンのワンピ!




ボディーバッグは配色がグッド!

上のタイプはクッションが効いていて、タブレットが入ります!
下のタイプは、自転車柄!さっと背負ってお出かけしましょ(#^.^#)




ラメラメボーダーニット!小さなスパンコールが入っている糸で編んであります。下に合わせた裾スカラップのレースブラウスは色が4色!




胸のステッチがかわいいキャミワンピ。火曜日のブログに私が着て載せていたものです。ネイビーはただいま完売中。再入荷待ちです。



これも火曜日のブログに載せていたスカートです。

くるぶしぐらいまである、ロングスカート!



白刺繍ワンピ!これも火曜日のブログでちらりと載せていましたが、ちゃんとチェックしてくださってる方がいらっしゃいました!
かわいいもの見つけるアンテナが、みなさんすばらしー!

白と、ベージュとモカの三色、どれもかわいい!



ストーン!ときれいなAラインシルエット!

細かな刺繍が全体に。

刺繍したどっかの外国のおばちゃんごめんね、こんなに安くなっちゃった\(~o~)/ってかんじ。



カゴバッグや麦わら帽子が似合うわ!



ボーダーワンピ

着てみました。

レギンスはSHARAの茶色レギンスにチェンジ!
もうちょっとで再入荷予定!しばしお待ちを!
お取り置きさせていただいている方には、届き次第ご連絡差し上げますね!


この色にはこの色のカゴバッグでしょ〜!!




バックスタイル!帽子にもご注目!完売していましたが再入荷させました!
後ろについた大きなリボンが印象的



前を開けて、ベスト風に

下に着た白のワンピは、さっきの白の刺繍ワンピ。
着回し効く効く〜!!




zappaオリジナル、パタパタワンピのアレンジにもばっちり!





これも、ショート丈のペチパンツ!スカートに見えるけど、中はパンツになってます!





白や生成りもあり!


本日二枚目の写真で私が着ていた2枚重ねシフォントップスは色柄いろいろ!







ザッパワンピとも相性ばっちり〜!


わぁ〜〜かわい〜(●^o^●)



大人チュニック


ネックレスはキラキラビーズの付け襟風!色違いでクリアもあります。



キャミワンピ



ドット柄にひとひねり!



上からトップスを重ねてもグッド!



メンズサンダル

本革!低反発ソール!


ゆきみちゃん手編み付け襟

たちまちアンティークな雰囲気に!(^^)!


夏はアクセサリーも、大きく、カラフルに、楽しくなります!


このサンゴネックレスのコーデはゆきみちゃんのブログにて!(^^)!



マキシ丈ワンピ

これに似合う、短め丈のパーカーも入荷していますよ☆




こんなかんじで今日も終了!


最後に今日も、お客さんから送ってもらったパーティーの写真を一枚!

あ〜!いい思い出(#^.^#)


では!また明日!