zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

届いたー!!

さー!さっそくどんどん届きましたよ!
夏らしいかわいいワンピ!スカートにもなります!
肩ひもはVに結んでも、ホルダーネックにしても!ふんわりトップスと相性ばっちり!



マキシ丈ワンピ!この柄に一目ぼれ〜!



もうすぐローズガーデンフェスタ!ちょっと意識して、ばら刺繍のリネンストール

それと、細いストールが欲しい、というお客さんからのご要望にお答えして仕入れてきました!


昨日ご紹介したベストも届きました!

やっぱりきれいなシルエット!









タンクトップ超おすすめ!

これはすっきりタイプのイエロー!



パールタイプと、前後OKタイプ!

後でちゃんと紹介しますね!




チェズモイのさらさらレーヨンワンピ



ストン!さら!っと落ちて、きれいシルエット!



ゆきみちゃんも色違い着てます!

クロップト丈のさらさら涼しいレギパンも少しですが入荷してます。



も〜いい人ばっかり〜!この前のパーティーの写真やデータをもらいました(^O^)/

幸せ〜!


こーちゃんのブーケトスの決定的瞬間写真も!



ギザギザチュールレースのスカート!めっちゃかわいい〜!

なんでも合いそう〜!




刺繍の入った白シャツは、夏なら袖をロールアップ、裾をきゅっと結んでマキシ丈ワンピと!


タンクトップワンピ!ホルダー部分が三つ編み!


メンズもいろいろ仕入れてきました!



マキシ丈ワンピに一目ぼれ!放課後ザッパで試着してみました!後ほどご紹介!


オリジナルふんわりトップス



おしゃれな帽子!凝ってるけどプチプラで登場してます!




マキシ丈ワンピ着てみた!一気にリゾート気分

このサンダルもよく合う〜!このサンダル、いろんな服に合うから重宝してます!
おまけに一日中立ちっぱなしでも痛くならない!もー手放せない!





いただいたお花のアレンジと!麦わら帽子も合います!



ロングスカート!オレンジのドットスカートにひとめぼれ!インド綿でさらさら、夏素材!上はふんわりトップス!

ふんわりトップスは丈が短いので、ボトムスがゆったりしていてもよく合います!


スカートは三色あります!どれもいい色!



さきほどご紹介した超目玉!タンクトップは三タイプ!左上がすっきりタイプ、右上がパールタイプ、中央手前が前後OKタイプ






びっくり超特価で出してます、ローズガーデンフェスタより一足お先に登場してます!
イベント前に、余裕でゲットしてください!


明日もたくさん届く予定!がんばりまーす!