zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しかった披露パーティー

今日はじじばばをデイに連れて行って、
ミチコばーの家でのんびり。
帰ってきたら掃除機かけて、片づけて・・・
なんて地味な一日!昨日の私も私だけど、今日の私も私。
同じ一日でもぜんぜん違う一日!



さーて、楽しい楽しい時間を振り返ろうかな(*^_^*)
ぞくぞく集まって来てくださってます!

ウェルカムアイテムは、いーっぱい!楽しんでもらえたかな(^^)

着つけヘアメイクが終わったので、お庭へ出て撮影に!
入場でバーンと見せたかったけどまーええか〜!

緑の中で、こーちゃんと!



一人でもノリノリ!あ〜楽し!




両親と



じじばばと



青空と緑、えー写真が撮れた〜(●^o^●)



入場と同時に、リングピローを持つ子どもちゃんのもとへ。
が!ハプニング!リングが一個ない!
ないないない!ってこどもちゃんのご両親があわてて探したらあったー!椅子のしたに落ちとった!
指輪が指に通らないってハプニングは想定していたけど、まさか一瞬なくなるとは!あ〜あせった〜!
でもこれで緊張は吹っ飛んだ!サンキュー!


新婦の私がマイク持って離しまへん!ウェルカムスピーチからカンパーイ!

しばらく黙々と食べたあと、
作家さん紹介!
そのあと作家さんみなさんから歌のプレゼントをいただき、

一旦お色直しのために退場。
その間にフォトムービーを流してもらって、
ディズニーの曲で再入場!
そのままキャンドルサービスに!


去年の冬にもらった、特製ウェディング手袋をして、
着火マンのキャンドルトーチ!

今度のドレスは、エンパイアライン!ゆるゆるアップのヘアスタイルに花冠!


メインキャンドルに灯火して、大人しく着席した後は、

かわいい高校生の2人から、歌のプレゼント!

aikoの「幸せ」という、超キュートな女の子の心をうたった歌!
かわいかった〜!



お客さんや作家さんたちに囲まれて、スタッフにも恵まれ、



最後はまたまた私がマイクを独り占め。
お世話になった方へのプレゼント、
そして退場前の最後のあいさつ。


ゆきみちゃんが最後に話したいと言っていたのをすっかり忘れて、
言いたかったこと全部言いつくして満足して退場!してもて、さっさとお着替え室でヘアチェンジしていたら、
「よしこばーちゃんがサプライズがあるから戻ってきて!」って呼びに来られて、
え!?あのよしこばーちゃんが?
ってめっちゃ疑問のまま会場に走って戻りました。
新郎新婦一旦退場したのにのこのこ戻ってくるって、ありえへんけど、まーアンコールってことで(笑)



戻ってみたら、よしこばーちゃんがマイク持ってる!あのヨシコばーちゃんが!



ご存知のとおり、ヨシコばーちゃんは大まじめで、目立つことが嫌いな、超控えめなばーちゃん。
そのばーちゃんがサプライズですと?
「京都であゆちゃんがサプライズしてくれたから、おばあちゃんもサプライズを返したいと思います。」だって!
いや、しかし、よく「サプライズ」という英語を知っていたね!っていうレベルのばーちゃん。


私がばーちゃんにあげた手紙や絵を、何書いてるかわからないぐらい、小さい頃からのを、すべてとっておいて見せてくれました。
ゆきみちゃんからも無事、みなさんへお礼の言葉を言ってもらい、
最後に私からも、感謝の言葉を伝えられて、
笑いあり涙ありの、いい式になりました!



終わってからはガーデンへ!青空のもと撮影会!クリンクリンヘアー、したかったんだよね〜!



ゆきみちゃんが作ってくれたブーケの、ブーケトス、みんな構えてー!


見事キャッチ!


こーちゃんもブーケトス!飛んだー!



これまたナイスキャッチ!



大好きなご夫婦と(*^_^*)


スタッフのみんなと





お客さまがとってくださった写真です


おぉ〜!アートになってる私!(笑)


まだまだたくさん紹介したい写真だらけですが、今日はこのへんで!
ありがとうございます(*^_^*)



明日は商売人のあゆちゃんに戻ります(笑)
8日のばら園に向けて、仕入れに行ってきまーす!



では!おやすみなさい!