zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaのパタパタワンピ

ポンチョのような可愛いチュニック。
3色ありましたがお友達3人でそれぞれ似合う色を買われました。
いつも仲良しで楽しそう。



珍しい形できらきらきれいなネックレス。


パタパタワンピのブラウンを着てみました。
なんだか細く見える〜!1枚で着れて涼しいしこれ気に入ったわ〜。
スクエアーネックを前に着てみました。


インナーに着ていたペチがちょうどいい感じに見えます。


今度は丸絵里のほうを前に・・・
また雰囲気変わる。
後ろにいるプーちゃんにも注目してね。




紺色の刺繍が素敵なチュニック。


ラベンダーのzappaワンピに合わせるとさらにきれいな色に見えます。


斬新で素敵な組み合わせのアレンジフラワーいただきました。