zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

準備着々

ふんわりトップス、今日のコーデは、花柄タンクトップと!

ふんわりトップスは、前身頃の丈が短いので、バランスよく決まります!






今日の私は、パタパタワンピ!

リネン100パーセントで雰囲気たっぷり!



ネックレスの途中にちょこんととめた、バタフライクリップ!
こんな風にネックレスのアレンジに!コサージュに!ヘアクリップに!カーテンや観葉植物などインテリアに!
いろいろかわいくアレンジできます(●^o^●)

このパタパタワンピ、背の高い私でも、背の低いゆきみちゃんでも似合います!
ゆきみちゃんが着た様子はゆきみちゃんのブログにて!



これはなんでしょう!


ろうそくの周りに置くリースです!
結婚披露パーティーの各テーブルは、作家さんに飾り付けをお願いして作ってもらってます(^O^)/
これはMINT PARISさんが作ってきてくれたリース!
頼んでよかった〜!


パーティーが終わって役目を終えた後は、飾ったり看板にしたり商品になったりと、使い道がいろいろ(*^^)v
これまた、我ながらいいアイデア(^^)
ろうそくとリースを愛でながら、おいしい食事をどうぞ(^O^)/
ってなかんじで、いろいろ考え中。


こんなのも作りました!

メッセージをお願いします!





こんなのも作りました!

使い捨てカメラ、各テーブルに置いて、好きに撮影してもらいます(^O^)/
お客さんからいただいたアイデア!!
各テーブルで好きに撮影してもらった後は、私がまとめて現像に出して、後々楽しませてもらいます(●^o^●)



今日は暑かったですね〜わんこも、レジの足元で伸びています。

プーちゃんは木箱の中に入ってウルウルしています。
アトは白目向いて寝ています。
この二匹の違い・・・真逆の性格


では!また明日!
私は明日は、一応zappaにおりますが、例のごとく、「いないもの」としてください(笑)
日曜日の準備でバタバタしていると思います(^^ゞ


ゆきみちゃんたちがんばれー!



では!また明日!