zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ふんわりトップスとワンピースができました。

今日もかわいい洋服がいっぱい!

ベストも3色登場。

前はスッキリ、後ろはレースがフリフリ。


ワンピースのレースも素敵☆



上がボーダーカットソー、下はレース。
背中のリボンがポイント。



袖口もいい感じでつまんであります。


このワンピも色合いやレースが素敵です。


編みあがったばかりの付け襟を組み合わせてみました。





花柄ワンピ2色。
袖口と裾のレースがきれい!


レースの切り替えワンピ。いい色です。


このリネンのベストもいい色でした。




ワンピースのレース、魅力的です〜!


レースの切り替えがかわいい〜!


裾が異素材のレース。


zappaの放課後。撮影をしようとしたらプーちゃんが甘えてきます。

抱っこしてもらうと満足してます。

黒のzappaワンピがお気に入り。Sharaのペチワンピをインナーに・・・
UVのカーディガンを羽織ると涼しく過ごせます。

背中のレースがお気に入り。




待ちに待ったふんわりトップスがやっと出来上がりました。
どれもいい色。私は黒をチョイス。

高級感のある生地です。


今日のzappaワンピにピッタシ!レギンスも靴も黒で統一。


お客さんにこのパンツはいて写真撮って〜と言われたのではいてみました。
私の年齢でも大丈夫。けっこういけるかも〜(笑)

トップスはzappaワンピとも相性よし!
でもたまにはこんなパンツで軽快に・・・


2wayのワンピースもできたのですが時間切れで撮影できず。
また明日載せますね。