zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日も新しい洋服たくさん!

紹介したい服がたくさん!どれもかわいいですよ。

花柄と無地の切り替えワンピ。2色あります。


Sharaの着ごこち良くてさわやかなワンピ。
襟ぐりやパフスリーブが女性らしいデザイン。


裾にもレースが・・・



ネコちゃんブラウス。2色。
インナーに黒のタンクトップがセットになっています。



Sharaのきれいな花柄のワンピ。こちらも2色。
1枚でポンと着れて暑い夏に便利。



襟ぐりと袖口がかわいいです。


裾にはコットンのレースが付いています。


まだまだありますよ〜。


薄手のガーゼ生地にレースが優しげ。
肩のカットレースもきれい!


ちょうちょ柄のAラインチュニック。2色。

袖がポイント。



葉っぱ柄のチュニックもゆったりして便利そう。


白と黒のコットンワンピ。


胸のレースや裾のカットワークが素敵です。


1枚で重ね着みたいに見えるワンピ。2色


後ろが可愛い〜!


こちらも後ろが可愛いカットソー。
スカートもいろいろ・・・



トイレに香りのよいオールドローズのイスパファンを、
ピンクのセアノサスと一緒に飾りました。


今日のゆきさん。お家に帰る前に1枚・・・
ガーゼの白いワンピにデニムパンツ。いいね〜!
イヤリングはあゆの手作りをしてくれていますb。


私はレースのチュニックに黄色いカーデ。
この前あゆがしていたのを真似してみました。


お花や葉っぱをたくさん編み付けた付け襟が編めました。
後はボタンを付けたら出来上がり。