zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は結婚式

明日結婚式だというのにあゆはギリギリでアクセサリーを作ったり
ドタバタしながら京都に出発しました。
やれやれいっつもバタバタなんだから〜!



そんななかでも今日はたくさんのアクセサリーを出しました。
お揃いのネックレスとブレス。

このブレスも素敵☆ちょっとしたパーティーにも・・・

2色のお花ネックレス。か〜わいい!

このブラウスもzappaワンピにポンと着るとなかなかいいです。

袖口もかわいい。

夏らしい爽やかなワンピースにゆったりブラウス。
ビーズの付け襟には鳥のブローチ。

ちあきさんが木工の作品をたくさん作って来て下さいました。
アクセサリーや小さな多肉を置いても似合いそう。



ちあきさんの作品はとっても使いやすいんです。
折り畳めるものやバラバラになるものなどイベントには最適。
持ち運びも便利。




庭のギボウシが大きくなりました。

ヤマボウシもたくさん白い花が咲いています。

ピンクのセアノサスが咲くのももうすぐ。