zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

行ってきます!

出来た!昨日せっせと作っていた両親用プレゼント!



我ながら、凝りに凝ったわ〜!よ〜ギリギリまでなぁ。


ほんで今日もギリギリまで式の準備!
今さらながら、ドレスに合わせてネックレスとイヤリングを作りました。

もともとあったイヤリングに少し手を加えて。どっちにするか分からんから両方持っていっとこ!



ネックレス!



細かい細工を入れました。

かぎがキラキラゆらゆら、かわいいでしょ(^o^)


素敵なプレゼントをいただきました!

おそろいのモーニングプレートセット!

かわいい〜お花のアレンジ!




アルバムも!カルトナージュのAtelier Picotさん無理を言って作ってもらいました!


さっそく作っていたアルバムをはさんだ!ぴったり!ばっちり!
ウェディング仕様!やっぱりお願いしてよかった!すんばらしくかわいいしエレガントな仕上がり!!


ついでにこの美しい爪も見てもらお!(笑)



お花と記念撮影!今日はザッパに飾って、明日京都の式場で飾らせてもろお〜(^O^)/





さーて!こーちゃんの車にドラムセットやスピーカーやアンプを乗せて!

いざ出発!
居合わせたお客さんに、忘れ物チェックをしてもらい、いろいろ忘れずに済みました(笑)ほんまに助かった〜


では!しばしザッパはおやすみして、
楽しんできます〜!