zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

付け襟

アーチを覆っているハニーサックル
お花が開いたらすごくいい香りがします。


西の庭。昨日まで草ぼうぼうでした。がんばった〜!
今日も夕方がんばるぞ〜!と思ったら雨が降ってきたので諦めました。


アーチの上の方でツルバラアンジェラが咲きだしました。


ミントブッシュの枝か?と思ったら尺取り虫が!すごい張り付き方!


まだ未完成の付け襟。お花や葉っぱ、実を縫い付けて出来上がり。


裂き布でプーちゃんにも付け襟を・・・
かわいいピンクの糸で縁編み。ちょっと重たいかしら・・・


ザッパパに甘えてます。


今度はあゆちゃんに・・・


次はアトちゃんのも作ってあげるね。