zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昔のアルバム

zappaは休みでも毎朝出勤!いや、実家に帰っています。
帰宅すると、アトプーのめんどくさいぐらいの大歓迎を受けます。

今日もほら、この通りべったり。しばらくこの状態です(*^。^*)



今日はデイの日!ゆきみちゃんと私は手作りだ!ゆきみちゃんは結婚式のコサージュ作りに四苦八苦!


私は席次表をいよいよ切羽詰まって作ってます!

畳にどわーっと広げて!



家に帰ったら今度は子どもたちに持ってもらう小さな花束作り!

いっぱいある材料の中から組み合わせて、



できた!ミニミニブーケ!




ザッパパが帰宅したらさっそく仕事させました(笑)


アーチにステンドグラスがぶら下がりました!


とってもすてき〜!






その間も私はせっせと手作りです!
できました〜!左側がゆきみちゃん、右側は滋賀のお母さんのコサージュです!

ちょっとおそろいで!
それぞれの服に似合うように・・・



結婚式の準備にひーひーいいながらも、楽しんでいます。
たとえば、プロフィールムービーみたいなのを作ろうと、昔のアルバムを開いたこの瞬間。

「したてやさん」やって〜!
この時から何かを作るのが好きだったのね!
それから、ニカッと笑ってるその手には大量のカタツムリが。
この時から虫や動物が好きだったのね〜(笑)




一ページ一ページに、あらためてゆきみちゃんの愛を感じるわ〜(笑)



では!
明日もzappaはお休みさせていただきます!