zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

どんどん出てます!

毎日いろんな洋服がどんどん出ています。
どれもかわいいけど紹介しきれません。
実物を見に来てくださいね。

きれいな花柄ワンピ
レースやガーゼのストールで白をプラスして・・・





ピンタックとローウエストの切り替えがポイントの小花柄ワンピ。
優しい色合い。


コットンクロシェのベストと・・・


長いベストも2色入荷しました。


裾にレースが覗いていてペチを着ているみたいに見えます。


腕がレースのリネンブラウス。首回りがシンプルなので
手編みの付け襟が似合う。
個性的な色のパンツと合わせて。


あゆは今日届いたばかりのカーディガンを着ています。
薄手でボタンの色が全部違う。この夏便利そう・・・



後ろが可愛いデザイン。色は3色あります。


私は白いレースのブラウス。


インナーにタンクトップを後ろ向きに着ています。
首が詰まって、レースがきれいなので・・・




ラベンダーが元気にモリモリ・・・
後ろは斑入りのヘンリー蔦。


セダムもいつの間にか黄色い花がいっぱい咲いていました。
エリゲロンやギボウシも大きくなって…



鉢のまま去年からほったらかしにしていたのに
ライスフラワーが元気に咲いています。


子持ちレンゲも子供がいっぱい!


ヤマボウシの白い花。夏だなあ〜。


玄関前のミシンの上にカスミソウと多肉を・・・



ミントブッシュの紫の花。