zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏カーデ入荷!

今日は国内メーカーから、かわいくて便利でプチプライスな服がたくさん届きました!
これ!カーディガン!

色はこれだけ!4色です。うすくて涼しい夏素材!UVカット加工です!


背中もかわいい!




ボーダー柄のキャミワンピと合わせました!


今日私はグレーを着ました!ゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆



今日もえーてんき!デッキでモーニング中のお客さんをキャッチ!

外の空気を吸いながら、緑を見ながらのカフェタイムは格別です!



うちのパンは全粒分食パン!アーモンドトースト、メンタイマヨトースト、はちみつバターから選べます!



ゆきみちゃんがまたさくさく新商品を出していってます!




トルソーもコーディネートの参考にどうぞ!




あれま!天井にハチの巣が着々とできよるではないか!

少しずつ少しずつ運んできては作り上げてきた巣、せめてもの罪滅ぼしに、壊す前に撮影。
ご苦労だったな!



カーディガン、さっそく大活躍中!




夏らしいワンピだこと!




色違いのグリーンはこんなふうに合わせてみました。


いいかんじ〜





素敵なプレゼントをいただきました。

こーちゃんに持たさな!浮気はゆるしまへんで!



白のブラウスもどんどん、いろんなタイプが登場しています。




もう一色はこんなふうに合わせました




昨日いただいた、ステンドグラス!

ステンドグラスの教室をされている永井さん、さ・す・が!

バラのアーチの下に飾ったらいいように、アーチ型で!
明日飾ろう〜!!



またまた白ブラウス!




下に着た、ポコポコ縁取りがかわいいタンクトップと、相性ばっちり!



sharaの前開きワンピース

着心地よさそう(^O^)素朴な花柄!




カーデのグリーンは白のペチと!




レースとも相性ばっちり!



ついでにここ!ちょっともようがえして見やすくなった!

他もいろいろ、お店の営業時間に模様替え中。



模様替えもせなあかんし、商品も出さなあかんし、大忙し!
ボーダーカットソーチュニック!

デニムのチュニックをベストがわりに羽織りました。



ボーダーカットソチュニックは茶色もあります。




裾のレースは葉っぱ!素朴でかわいいです。


今日ももりだくさんだったザッパ!
ありがとうございました!
明日もにぎやかに楽しくいきましょー!