zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

きれいなレースがいっぱい!

お花がいっぱい入荷したので、さっそくディスプレイしているゆきみちゃん

またデッキがにぎやかになりました!



きれいなレースの服がたくさん登場しています。



これ・・・よだれもん!




袖までレースがたっぷり!ゆったりした袖付けです。



縦にパッチワークされたワンピース。シックな色の花柄でおとなかわいく!




かわいい靴下どんどん登場中!

サンダルやストラップシューズに似合う靴下もありますよ(^O^)/



放課後zappa!着てみました!

やっぱりかわいいこのトップス!下に合わせたロングスカートは、sharaのデニムスカート!


肩からそでにずーっと続いたレースがきれい!




ビッグスリーブのチュニックは!


そでがたっぷり!サイズ関係なし!


これまたかわいい!今流行りのシースルーを取り入れたかんじですね!

ちょっと細身でした!

丈は長いんですが、透けてるので、バランスよく決まるんですね!



きれいなベストとも相性ばっちり!この色は完売しましたが、他の二色はまだあります!

他の色はゆきみちゃんのブログをご覧ください☆




黒のトップス!
袖も裾もバルーンになっていて、個性的な形です!







肩見せは今の流行をとりいれやすいです!




シンプルやけど、なんかかわいい!

なんかかわいいんですよね〜!モチーフレースや縦に入ったはしごレース、それだけじゃない!きっとこの微妙なシルエット!



白もありますよ☆



こちらのトップスもさわやかでいい感じ!



胸のコットンレース生地が、顔周りをパッと明るくしてくれます!


これは同じデザインで、ギンガムチェックがあります!



袖が超ゆったりのチュニック!



近づいてみても、このレースの繊細さに目を奪われます!




夏、これ以上ない!ってぐらいすずしそうやな!




この前ご紹介したsharaのリネントップス。シンプルですが、こんなのが好きな方もきっとたくさんいらっしゃるはず!


肩が落ちたデザインと、裾の絶妙なタックがこのトップスのアピールポイント!


最後にsharaのダブルガーゼのドットワンピ!

きれいなシルエットです!切り替えが真ん中にあるので、サイドに向かって落ち感が出てます。


今年もこんな季節がやってきました(#^.^#)

毎年楽しみにされてる方もいらっしゃることでしょう!
zappaからはちょっと遠いですが、はるばる行く価値あり!のオープンガーデン&ステンドグラス作品展!
素敵なご夫婦でされてます!(^^)!
また明日、永井さんからいただいた素敵なプレゼントをご紹介したいと思います(●^o^●)


では!今日もありがとうございました!
おやすみなさい!