zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

今日の私はzappaワンピのブラック。
Sharaのカットソーにレースのベスト。

ベストは後ろが短く前が長いタイプ。
コンパクトで合わせやすく気に入っています。


足元はやっぱりSharaのレギンスが楽チン。
再入荷はもう少しかかりそう・・・待って下さっている方すみません。
暑くなってきたのでこんな靴下がいいわ〜。
靴も歩きやすく合わせやすいので、黒とベージュを交代で愛用しています。


あゆはピンクの花柄ワンピにピンクのカーディガン。
UV加工のカーディガンは残り少なくなりました。
ピンクとグリーンのみです。

パンツはギンガムチェックで一見トップスも柄で合いそうではないのですが
白いペチを間に入れることで違った色や素材でも違和感なく合わせられます。


頭にはURUさんのアクセをしています。
何かとお気に入りでよく身に付けています。結婚式でも付けるそう・・・


私はアトリエАさんのブランケットピンのコサージュ。
ブラックのzappaワンピの時はこれ!と決めています。


夕方お花農家さんから多肉やウォーターマッシュルーム、クローバー
などの元気な苗がたくさん届きました。
夏の暑さにも負けず元気に育つものばかり。
ぜひ育ててみて下さいね。