zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

小物合わせへ

sharaのレースのトップス!

裾のレース、
繊細でかわいい!

一枚でもばっちりかわいいけど、重ね着にも便利!


こんなふうに!

袖のないキャミソールタイプやタンクトップ型、ベストにも相性ばっちり!


sharaの麻トップス!

とってもシンプルですが、袖がレース生地の切り替えになっていたり、ウエスト部分にこっそり入ったピンタックが、
きれいなシルエットを作ってくれます!着ないと分からないこの魅力!



やわらかいレザーのサンダル!甲がメッシュになって、やさしい履き心地。



またまたsharaのトップス。白がきれいですね〜!麻のベストとシェルのネックレスがよく似合います。




今日はザッパはお休み。じじばばとデイから帰ったあと、たつのの披露パーティーのほうのドレスの小物合わせに姫路へ。
ドレスが決まった後も、小物合わせに行ったり、サイズ調整に行ったり、何度も足を運ばないといけません!
今日は小物が全部決まりました!

きらきらビジューのドレスに、きらきらのグローブ!
これを見てこーちゃん、
「よく泡立ちそうな素材・・・」
って、こんな感想しか言ってくれません(笑)
確かに泡立てネットみたいやけど(^^ゞ


そんなこーちゃん、昨日私が家に帰ったらこんなごちそうを用意して待っていてくれました。

我が家の食卓。食器も雑貨もいただいたものばかり・・・ありがたやありがたや(*^_^*)
料理好きなこーちゃん、掃除も換気も好き。私の嫌いなもんばっかり!
ありがたやありがたや(*^。^*)



明日はヘアメイクリハーサルに、たつのへ。
忙しいけど楽しいー!



では!また明日!