zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はzappaオープンしてます。

母の日フェアーたくさんのお客様でにぎやかでした。
皆さんありがとうございます。

明日はのんびりzappaオープンしようと思います。
よかったらお越しくださいね。


お花の寄せ植え人気でした。
一鉢からいろんな色のお花が咲くマーガレットすごく喜んでいただけました。
か〜わいい!


パンツもかわいいのが出ました。
夏はこんなのも楽しいかも・・・

くみちゃんゲット!



ゆったりでレースの透かしがとってもきれい。
ブルーはなくなりました。


花柄とレースの切り替えワンピ。
袖もたっぷりで襟元のレースもポイント。
ベストやAラインワンピと組み合わせてもかわいいでしょうね。



このペチワンピ裾のギザギザレースが半端なくきれい!
ゆったりめです。


チェズモイのワンピース。
涼しそうな柄できれいなラインが出ます。

ブルーは完売です。
先に紹介したギザギザペチ。インナーにピッタリ!



あゆはゼニスのワンピース。斬新なデザインで袖がふわっとしてエレガント。


私は珍しく黒を着ています。
黒の裾レースカットソーワンピに白いブラウスをベスト替わりに・・・
プーちゃんが甘えたそう・・・



お利口にしてたね〜。抱いてあげようね。


か〜わいい!




このTシャツも襟ぐりのプリントが好き。
ペチもかわいいですよ。


お花農家さんから素敵なかすみ草のリースをいただきました。
大好きなお花で夢のよう・・・鳥や可愛い動物があちこちに・・・
玄関に飾りましょう。