zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴下だらけ!

今日のアトリエスタッフは木の実さん!たっくさん作品が届いてましたよ!




花柄タンクトップです!




パーカーと合わせました!







どっちもかわいい!


パーカー、大人気で品薄になってきましたので、まだの方はお早めに!







麻の涼しげセーター


後ろがこれまた素敵!

花柄タンクとも相性よし!




ブルーのほうはインナーにペチを合わせました。

こちらは完売しました。


ボタンがサイドにデザインされた、Sharaのリネンのワンピース

落ち着いた雰囲気なので、母の日ギフトにもおすすめです(^O^)/
中に着たカットソー、


夏に大活躍まちがいなし!

袖ゆったり!身頃はのびのび素材!




色はこれだけあります!MとLがありますよ☆



Sharaのワンピース、なんとリバーシブル!


反対側はこんなのです!こっちもかわいいですね!


先ほどのカットソーを合わせました。






今日のラッピング

手編みのカーネーションをいただいたので、ラッピングに使わせてもらってます(^O^)/


Sharaのトップス、ボーダーに入ったレースやピンタックで、変化があってかわいい!



今日のお客さんのハンドメイド

素敵な色合わせですね!


首元がおもしろい形のSharaのワンピース


黒もありましたが完売しました。


アジサイやペッパーベリーのプリザを小分けパックにしました☆


靴がまたたくさん届きました!サイズいろいろそろってます!



さて・・・どうする?この大量の靴下!
とりあえず、ぼちぼち出していこう!








人気のシースルー靴下がいっぱいです!



今日の私のファッションはzappaワンピ!


下からちらっと見せてるのは、新しく入荷してきたペチです!zappaワンピにも丈があいますよ☆


CHOU CHOU DE WAKAKOさんのミモザピアス、ゲットしてさっそく付けました!お気に入り!
それから、グリーンのコードに付けた、3粒パールのネックレス!



今日はお店が終わった後、たつののほうの、結婚披露パーティーの打ち合わせに行ってきました。
京都もたつのも、どんどん内容が決まってきました!いよいよ大詰め!準備がんばって、楽しい式になるようにします(^O^)/



では!また明日!