zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

靴下やアクセサリーもどんどん入荷しています。

母の日フェアーの寄せ植え人気です。
明日また午後可愛い寄せ植えや苗が届く予定です。


白いブラウス。刺繍が素敵で形もいいです。
黄色いカーディガンと合わせるとさわやか〜。
おしゃれさんには帽子が必需品。


大ぶりのネックレスもたくさん!
カラフルで夏が楽しくなりそう。


いろんなタイプがセットになったブレスレット
その日の服装に合わせて組み合わせが楽しめそう。



靴下はびっくりするほどいろんなタイプがありますよ。
全部は紹介しきれないので見に来てくださいね。




こちらのブラウスも素敵なんです。
とくに後ろが・・・
昨日私が着てたやつ。


母の日のプレゼントに洋服を・・・という方が多かったです。
皆さん親孝行ですね〜。ラッピングに手編みのカーネーションを付けました。



このブラウスもとってもかわいいんです。
インに着るだけではもったいない!
zappaワンピの上から着ても素敵☆


今日の由紀さん。帽子をかぶってみてます。似合う〜!
買ったばかりのパンツさっそくきてくれています。
とっても履きやすくて裾のリボンがアクセント。
ワンピースも似合ってるよ〜。



私は今日もAラインワンピ。
オレンジのタンクトップは後ろ前に着てます。
パーカーは涼しくて軽いのでとっても便利。いろんな色があります。