zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ドレスを着た女の子

明日から母の日フェアだ!
その前に!新しい洋服のご紹介。
sharaの上質リネン、ドットチュニック!

レースのベストと帽子を合わせて!



色が三色あるこれは・・・




丸えりと、刺繍生地づかいがかわいいトップスです!


バックスタイルもかわいい!




こんなかんじでザッパワンピともばっちりです!



もういっこ、ざっぱワンピのためにあるんちゃうか!っていうぐらいばっちり似合うペチがあります。

スクエアネックが、ザッパワンピの丸首に、見え具合ばっちり!
裾からのレースの見え具合もばっちり!
このコーデだと、夏、とっても楽ちんでかわいく過ごせます!





私ら、お勉強お勉強といいながら、えーもん食べてます(笑)これは昨日のランチ




これは土曜日の晩御飯!




これは今日のランチ!



これは今日のおやつ




大阪をぶらぶら。

素敵なお店にも立ち寄りながら、ちゃんと仕事してきました!
今日の仕入れは、いつにも増して、バラエティーに富んでおります!
靴下は頭おかしくなりそうなぐらい大量に!
そしてついに、「毛」まで売るザッパになりました(笑)
毛っていうのは、また登場したときにご説明いたしましょう!





帰ったら玄関に届けてあった、手編みのカーネーション(*^_^*)
明日からの母の日フェアに合わせて編んでくださいました。ラッピングに使わせてもらいます!

明日はお花農家さんから、お花の寄せ植えや苗が届きます!
エプロンの特価商品も出ます!

母の日ギフト選びはぜひザッパで(^O^)/



ところで昨日の晩の、ウェルカムボードの続き。
女の子のドレス作り!
夜な夜な作りました!



まずはかわいいブルーのワンピや帽子を脱いでもらって素っ裸に!

あ〜れ〜!



ほんで、この子に合わせて作った!ウエディングドレス!


にししし〜!!!かわいいー!!!




上半身は、アンティークのシルク生地にピンタックを寄せて、繊細なアンティークレースを縫い付け、
スカート部分は幅広のレースの真中にミシンを走らせギャザーを寄せて、ふんわりと!
ベールは二種類のレースを縫い合わせて。

最後に指輪をつけてできあがり!



あー!楽しかった!作りだしたらとまらない!



では!また明日