zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨上がりの庭でギョッ!

雨上がりでしっとりぬれた庭で花を摘んでいると・・・
ギョ!赤葉のシステアという木を見上げるとすごい数の毛虫!
火箸で一匹づつ捕まえました。
新芽がいっぱい食べられてボロボロ・・・
つるバラにも・・・これからの季節虫との戦いだ〜!


ランナーで増えていくゴールデンコイン。


ツルキキョウの間にこぼれ種から咲いたセリンセ。


zappaの玄関前は緑で覆われてにぎやか。


花壇の外にこぼれ種で咲くエリゲロンの縁取り。


デッキ前もタイムやイベリスがモリモリ・・・
手前のシルバーはサントリナ。


クレマチスもいつの間にか長く伸びて・・・


素焼きの鉢に植えたかすみ草が可愛くなってきたわ〜。
多肉もどんどん元気に・・・