zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はスーパーセール

明日はスーパーセールを開催します。
今回は斬新なデザインのスカラーの服もたくさん!
ちょっとびっくりするような奇抜なデザインですが
意外と着てみるとはまりますよ〜。お楽しみに♪



今日出した洋服は・・・
リネンのチュニック。すごく雰囲気あります。
インナーと2枚セットです。


アンティークな雰囲気のレースがおしゃれ。


きれいな色のリネンワンピ。
ゆったりしています。

赤もいい色。


袖口もきれい。



こちらも上質のリネンワンピ。大人っぽく着れます。
インナーペチもいろいろ新しいデザインで仲間入り。

黒のペチもいいわ〜!


プリント柄がポイントのリネンワンピ。
ゆったり着れるけどスッキリ見えます。


涼しげなチェックのワンピ。素敵でしょ〜。


ストライプのリネンチュニック。落ち着いた感じ。
フワッとゆる〜く着るといい感じ。


袖と背中にレースの切り替え。ゆったりして着ごこちいいワンピースです。


先に紹介したのと少しデザイン違いのワンピ。グリーン1枚のみです。
すごくいい色。着てみると惚れます(笑)


袖の感じも好き。


最初に紹介したチュニックをあゆが着てみました。

こんなにゆったりなのにスッキリ見える・・・



今日もSharaのレギンス。
履き心地がよくてどんな服にも合うので離せません。


サイドがボタンで凝っています。


私はプチプライスの小花柄チュニックにUVカーディガン。
カーディガンはいろんな色が再入荷しています。
丸首とVネックがあります。

完売していた襟元レースのタンクトップと長めで裾レースのタンクトップも
再入荷しています。プチプライスなのにすごく便利。


明日のスーパーセールのスカラーのワンピースを着てみました。
こんなの着たことないけどおもしろいかも・・・

オレンジのカーディガンとも合うかなあ・・・


明日の用意をしている時、デッキからふと下を覗くと
クリーピングタイムが満開に!小さくてかわいピンクの花が大好きです。