zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

組み合わせが楽しみ〜♪

無事台湾仕入れから帰ってきました。
また頑張って毎日ブログ書きますね。
かわいい服をこれから毎日どんどん出していきます。
お楽しみに〜♪


この組み合わせ我ながらかわいい!
zappaワンピに丈短めのカットソー。柄が可愛いでしょ。
インナーも襟と袖口がかわいくて7分丈が軽やかな感じ。


男性ものもたくさん入りました。凝っているのにプチプライスなパンツに、
朝の上質なカーディガン。いい色。肌ざわりのいいストールをさらりと・・・


ドット柄のAラインタンク。サイドの切れ込みからペチやAラインワンピを
ちら見せするとかわいいです。紺はもうありません。



こちらは男性もの。
切り替えがおしゃれなブラウス。
中に着ているTシャツもかなりカッコイイよ〜!


個性的な柄のゆったりワンピ。
ゆったりだけどヘム型の切り替えがほっそり見せてくれます。
さらっとおしゃれに着こなせそう。パーカーを羽織っても・・・


こちらもそでゆったりのちょっとレトロな柄のワンピース。
ローウエストはスタイルよく見えますよ。黒もありました。


zappaには珍しいエプロン。この柄に惚れた!


Sharaのチェックのブラウス。素朴で着ごこち抜群。


撮影失敗。実際はもっときれいなレースチュニックです。
袖もたっぷり、透け感がきれい。ブラックとホワイトの2色です。



今日の私は歳など気にせずピンク!だって着たいんだもん!
カーディガンはUV加工で薄手なのでかさばらず便利なのでよく着ます。
ベージュのレギパンで・・・・


離宮梅が咲いていました。きれいな白。


昨年裏庭から移したグラジオラスがたくさん咲き始めました。
この華奢さが魅力。

やさしい黄色。


モッコウバラ
クーラーの室外機を取り付けるためにバッサリ切ったのに
今年もちゃんと咲いてくれたね。


お店が終わってから草取りをしていたらみゅうちゃんがひっついて来た。


青いベルのようなかわいい花。シラー。


鉢から花壇に植え替えしたリンゴの木がまだ小さい木だけど
いっぱい桜のようなかわいい花を咲かせていました。
手前はキャットミント。いい香り。


今度はゆきちゃんが来た。


オダマキ


たくろーさんは帰ってくるや否や庭に出て
クレマチスの手をしてくれています。助かるわ〜!


明日もお天気かなあ〜。